ダルビッシュ研二の素顔がイケメンすぎる!

研二さん、バカだね☆

加入前にはMissing Tearのローディーをしており、のちに「ゴールデンボンバーの中の人」としてアレンジやレコーディングの大半を手掛けることになるメンバーのtatsuoから勧められたことが加入のきっかけとなった。
鬼龍院によると、加入のための面接で「裸になれますか?」との問いに「自信があります」と答えるなど、「飛びぬけてバカだった」ことが採用理由。

加入時からほぼ毎日ブログを更新。
2012年2月2日にはブログを書籍化した『ベスト オブ オバマブログ』を発売。
同年11月28日の自身の誕生日には5万件を超えるコメントが寄せられ、11月29日付のアメーバブログランキングで初の総合1位を獲得。
2013年1月以降は連続で月間総合1位を獲得している。
ブログでは裸の写真を掲載することが多く、運営によって写真が削除されるなど規制がかかったことが何度もある。

研二さんのすっぴんすごいイケメンでアイドルみたいだよ☆
[PR]
by skyline07s | 2013-06-29 15:36
<< 研二さん入団して即引退(笑) 研二さん、野球選手をめざしていた!! >>



ゴールデンボンバーのダルビッシュ研二についてのブログです