ダルビッシュ研二の素顔がイケメンすぎる!

樽美酒研二 番組中の「約束」に大反省

6月20日夜、フジ系で放送された「とんねるずのみなさんのおかげでした」にアイドルグループHKT48の指原莉乃、AKB48の大島優子、渡辺麻友とゴールデンボンバーが出演、名物コーナー「食わず嫌い王決定戦」で対決した。

 放送の中で樽美酒研二が、著書の印税1000万円でベンツを買うと発言し、21日の公式ブログでこれを大いに反省する結果となった。

 発言は樽美酒がAKBの3人の中でデートしたい相手としてアイドル渡辺麻友を挙げ、石橋貴明に「どんなデートを?」と尋ねられたことから。

 「横浜の遊園地へ車で、あ、僕の印税で、この前1000万円入ったもんですから」と漏らしたのに石橋が食いついた。「どんな車?」「ベンツとかいけますね」「じゃ、買いに行くか」と約束させられるはめに。

 前夜の放送をライブのため見られなかった樽美酒は、この朝のブログで「昨晩の食わず嫌いご覧になられたでしょうか??申し訳ございません…皆様からのコメントで”ベ◯ツ”というワードが出てる時点で大体の番組の流れは把握することができました…ハァ~調子に乗って変な事言うもんじゃないですね。。苦笑 とにかく出来るだけ逃げま…いやっ何もないです」と笑ってごまかす構えだ。

 しかし、番組中ではもっと問題発言があった。石橋に「ベンツ乗りたい?」と聞かれたまゆゆが「ええ、乗ってみたいですね」と答えたことで「まじかぁ!」と舞い上がった樽美酒、「で、ベンツでまゆゆのマンションへ迎えに行くわけだ」と石橋にデートシミュレーションを仕向けられ、行き先として「◯◯◯」、放送できないいかがわしい場所を答えてしまった。
「最高じゃないですか」とニヤつく樽美酒を、大島優子がすかさず「最低だよ!」とやっつけた。
[PR]
by skyline07s | 2013-07-08 15:55
<< 白塗り研二さん☆ 研二さん入団して即引退(笑) >>



ゴールデンボンバーのダルビッシュ研二についてのブログです