ダルビッシュ研二の素顔がイケメンすぎる!

カテゴリ:未分類( 11 )

広告

アイドルオーディション2014

芸能界デビュー争奪 
オーディション選抜総選挙開催中♪

[PR]
by skyline07s | 2014-01-08 16:00

白塗り研二さん☆

ゴールデンボンバーのダルビッシュ研二のあの、白塗りをマネしたくてたまりません☆

でも、やるにしてもなかなか勇気がでないんですよ!

あの姿で、町を歩いている事を想像すると、恥ずかしくてたまりません。

ライブの時とかならできるかもしれないけど、日常ではちょっとね。

あ、アイドルの人なら、誰か真似出来る人いるかもしれない☆

アイドルさんやってくだされーーー☆
[PR]
by skyline07s | 2013-07-12 12:43

樽美酒研二 番組中の「約束」に大反省

6月20日夜、フジ系で放送された「とんねるずのみなさんのおかげでした」にアイドルグループHKT48の指原莉乃、AKB48の大島優子、渡辺麻友とゴールデンボンバーが出演、名物コーナー「食わず嫌い王決定戦」で対決した。

 放送の中で樽美酒研二が、著書の印税1000万円でベンツを買うと発言し、21日の公式ブログでこれを大いに反省する結果となった。

 発言は樽美酒がAKBの3人の中でデートしたい相手としてアイドル渡辺麻友を挙げ、石橋貴明に「どんなデートを?」と尋ねられたことから。

 「横浜の遊園地へ車で、あ、僕の印税で、この前1000万円入ったもんですから」と漏らしたのに石橋が食いついた。「どんな車?」「ベンツとかいけますね」「じゃ、買いに行くか」と約束させられるはめに。

 前夜の放送をライブのため見られなかった樽美酒は、この朝のブログで「昨晩の食わず嫌いご覧になられたでしょうか??申し訳ございません…皆様からのコメントで”ベ◯ツ”というワードが出てる時点で大体の番組の流れは把握することができました…ハァ~調子に乗って変な事言うもんじゃないですね。。苦笑 とにかく出来るだけ逃げま…いやっ何もないです」と笑ってごまかす構えだ。

 しかし、番組中ではもっと問題発言があった。石橋に「ベンツ乗りたい?」と聞かれたまゆゆが「ええ、乗ってみたいですね」と答えたことで「まじかぁ!」と舞い上がった樽美酒、「で、ベンツでまゆゆのマンションへ迎えに行くわけだ」と石橋にデートシミュレーションを仕向けられ、行き先として「◯◯◯」、放送できないいかがわしい場所を答えてしまった。
「最高じゃないですか」とニヤつく樽美酒を、大島優子がすかさず「最低だよ!」とやっつけた。
[PR]
by skyline07s | 2013-07-08 15:55

研二さん入団して即引退(笑)

2012年7月11日に明治神宮野球場で開催された東京ヤクルトスワローズ対横浜DeNAベイスターズ戦の始球式に登板。
「樽美酒研二プロ野球入団テスト」と銘打ち、球団(ヤクルト)側から出された「ピッチングで140km/h以上を出す事」という条件に対し、142km/hを出して見事クリアするものの、投球直後に右腕を痛めて倒れ込み即引退、というパフォーマンスを行った。(実際にはどんな球を投げてもあの表示が出るようにしており、実際は120km/hしか出ていなかったことを後に告白している)。
なお、この模様を収めた動画は「Yahoo!アイドル映像トピックスアワード2012」の爆笑部門で1位に選ばれた。
2013年3月29日には福岡ドームにて福岡ソフトバンクホークス対東北楽天ゴールデンイーグルス戦の開幕戦始球式を務めた。
[PR]
by skyline07s | 2013-07-03 14:19

研二さん、バカだね☆

加入前にはMissing Tearのローディーをしており、のちに「ゴールデンボンバーの中の人」としてアレンジやレコーディングの大半を手掛けることになるメンバーのtatsuoから勧められたことが加入のきっかけとなった。
鬼龍院によると、加入のための面接で「裸になれますか?」との問いに「自信があります」と答えるなど、「飛びぬけてバカだった」ことが採用理由。

加入時からほぼ毎日ブログを更新。
2012年2月2日にはブログを書籍化した『ベスト オブ オバマブログ』を発売。
同年11月28日の自身の誕生日には5万件を超えるコメントが寄せられ、11月29日付のアメーバブログランキングで初の総合1位を獲得。
2013年1月以降は連続で月間総合1位を獲得している。
ブログでは裸の写真を掲載することが多く、運営によって写真が削除されるなど規制がかかったことが何度もある。

研二さんのすっぴんすごいイケメンでアイドルみたいだよ☆
[PR]
by skyline07s | 2013-06-29 15:36

研二さん、野球選手をめざしていた!!

幼少時よりプロ野球選手を目指して野球に打ち込む生活をしており、野球推薦で高校に入学する頃までは本気で野球に取り組んでいた(ポジションは4番ショート)。
高校に入ると野球部に所属しながらバンド活動を始め、ボーカル&ギターを担当。
本来のギタリストであるはずの喜矢武豊よりギターが上手いというエピソードがある。
ベースも演奏することができる。
自身のバンドは「青春パンク系」で、ゴールデンボンバーとしてデビューするまでヴィジュアル系の音楽にはまったく触れてこなかった。
[PR]
by skyline07s | 2013-06-26 17:30

研二さん、全身脱毛しちゃった☆

ダルビッシュ研二さん、なんと、全身脱毛をおこなったみたいです。

全身脱毛めちゃくちゃ、金かかりそうだな(笑)

しかも、絶対いたいんだろうなーーー(>ω<)

痛いのを我慢できる、研二さん素敵です(*/∇\*)キャ
[PR]
by skyline07s | 2013-06-24 15:37

樽美酒 研二の過去~現在③

バンド内のキャラクターでは「ムックー」「ダル隊長」などを担当。
ライブでは、ゴールデンボンバー加入前から活動していた、eversetのコピーバンド「レバーセット」のボーカルとして出演することがある。
その際は普通のヴィジュアル系メイクをしており、「ナルシス研二」と呼ばれる。
[PR]
by skyline07s | 2013-06-19 15:52

樽美酒 研二の過去~現在②

ライブで曲を流すためにiPodを操作しており、ライブ中のMCでたびたび呼ばれる「PAさん」の役目もしている。

正式なメンバーとして活動する現在も(暫定)の文字が消えないのは、単に「タイミングを逃した」からであるらしい。
ライブではドラムを叩くことはなく完全なエアドラムであり、主にドラムセットの後ろで踊っている(そのため、ドラムセットの中でも重要な楽器であるスネアドラムが「踊る時に邪魔だから」との理由により、セットから外されている)。
ちなみにドラムスティックはスポンジ製。
以前は東急ハンズで発泡スチロールを1m単位で購入し、切り分けて使用していたが、現在は円柱状のスポンジ素材を使用している)。
[PR]
by skyline07s | 2013-06-17 16:08

樽美酒 研二の過去~現在①

白塗りに歌舞伎役者のようなメイクをしていることが多い。
白塗りの理由は「先代ドラムの天空城団吉が白塗りだったから」「恥ずかしいから」で、「メイクをするとスイッチが入る」と語っている。
メンバー随一のモテ度とのこと。
すっぴんはメンバーで最もイケメンだと言われており、ブログや一部の雑誌などではすっぴんを公開している。
なお、「Dance My Generation」のアーティスト写真等でしている白塗りに眉毛と片目だけ黒い星のメイクはKISSのポール・スタンレーをモデルにしている。
[PR]
by skyline07s | 2013-06-14 17:41



ゴールデンボンバーのダルビッシュ研二についてのブログです
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
広告
at 2014-01-08 16:00
白塗り研二さん☆
at 2013-07-12 12:43
樽美酒研二 番組中の「約束」..
at 2013-07-08 15:55
研二さん入団して即引退(笑)
at 2013-07-03 14:19
研二さん、バカだね☆
at 2013-06-29 15:36
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧