ダルビッシュ研二の素顔がイケメンすぎる!

<   2013年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

研二さん、バカだね☆

加入前にはMissing Tearのローディーをしており、のちに「ゴールデンボンバーの中の人」としてアレンジやレコーディングの大半を手掛けることになるメンバーのtatsuoから勧められたことが加入のきっかけとなった。
鬼龍院によると、加入のための面接で「裸になれますか?」との問いに「自信があります」と答えるなど、「飛びぬけてバカだった」ことが採用理由。

加入時からほぼ毎日ブログを更新。
2012年2月2日にはブログを書籍化した『ベスト オブ オバマブログ』を発売。
同年11月28日の自身の誕生日には5万件を超えるコメントが寄せられ、11月29日付のアメーバブログランキングで初の総合1位を獲得。
2013年1月以降は連続で月間総合1位を獲得している。
ブログでは裸の写真を掲載することが多く、運営によって写真が削除されるなど規制がかかったことが何度もある。

研二さんのすっぴんすごいイケメンでアイドルみたいだよ☆
[PR]
by skyline07s | 2013-06-29 15:36

研二さん、野球選手をめざしていた!!

幼少時よりプロ野球選手を目指して野球に打ち込む生活をしており、野球推薦で高校に入学する頃までは本気で野球に取り組んでいた(ポジションは4番ショート)。
高校に入ると野球部に所属しながらバンド活動を始め、ボーカル&ギターを担当。
本来のギタリストであるはずの喜矢武豊よりギターが上手いというエピソードがある。
ベースも演奏することができる。
自身のバンドは「青春パンク系」で、ゴールデンボンバーとしてデビューするまでヴィジュアル系の音楽にはまったく触れてこなかった。
[PR]
by skyline07s | 2013-06-26 17:30

研二さん、全身脱毛しちゃった☆

ダルビッシュ研二さん、なんと、全身脱毛をおこなったみたいです。

全身脱毛めちゃくちゃ、金かかりそうだな(笑)

しかも、絶対いたいんだろうなーーー(>ω<)

痛いのを我慢できる、研二さん素敵です(*/∇\*)キャ
[PR]
by skyline07s | 2013-06-24 15:37

樽美酒 研二の過去~現在③

バンド内のキャラクターでは「ムックー」「ダル隊長」などを担当。
ライブでは、ゴールデンボンバー加入前から活動していた、eversetのコピーバンド「レバーセット」のボーカルとして出演することがある。
その際は普通のヴィジュアル系メイクをしており、「ナルシス研二」と呼ばれる。
[PR]
by skyline07s | 2013-06-19 15:52

樽美酒 研二の過去~現在②

ライブで曲を流すためにiPodを操作しており、ライブ中のMCでたびたび呼ばれる「PAさん」の役目もしている。

正式なメンバーとして活動する現在も(暫定)の文字が消えないのは、単に「タイミングを逃した」からであるらしい。
ライブではドラムを叩くことはなく完全なエアドラムであり、主にドラムセットの後ろで踊っている(そのため、ドラムセットの中でも重要な楽器であるスネアドラムが「踊る時に邪魔だから」との理由により、セットから外されている)。
ちなみにドラムスティックはスポンジ製。
以前は東急ハンズで発泡スチロールを1m単位で購入し、切り分けて使用していたが、現在は円柱状のスポンジ素材を使用している)。
[PR]
by skyline07s | 2013-06-17 16:08

樽美酒 研二の過去~現在①

白塗りに歌舞伎役者のようなメイクをしていることが多い。
白塗りの理由は「先代ドラムの天空城団吉が白塗りだったから」「恥ずかしいから」で、「メイクをするとスイッチが入る」と語っている。
メンバー随一のモテ度とのこと。
すっぴんはメンバーで最もイケメンだと言われており、ブログや一部の雑誌などではすっぴんを公開している。
なお、「Dance My Generation」のアーティスト写真等でしている白塗りに眉毛と片目だけ黒い星のメイクはKISSのポール・スタンレーをモデルにしている。
[PR]
by skyline07s | 2013-06-14 17:41

樽美酒 研二のプロフィール

初めての記事なので、今回は軽めにゴールデンボンバーの樽美酒 研二のプロフィールを書いていこうとおもいます。

名前 樽美酒 研二(エアドラム、PAさん担当)
生年月日 1980年11月28日生まれ。
血液型 A型。
身長 181cm。
出身地 福岡県うきは市吉井町。
愛称は「ケンジ」「けんじっち」など。

また、ケンジさんについての記事を更新していくので、次回もお楽しみに☆
[PR]
by skyline07s | 2013-06-12 15:44



ゴールデンボンバーのダルビッシュ研二についてのブログです